2013年12月5日木曜日

代官山の夜景の綺麗なお店アシエンダ デル シエロ




今回は記念日なので、少しフンパツして代官山のあるアシエンダ デル シエロへ。
人気のお店なので、予約必須のお店です。
冬は寒いのですが、春~秋は外のテラス席がオススメ。ちなみにココ、予約専用の席です。
2人で予約しましたが、テーブル10000円以上の注文を約束しなければなりません。
逆に考えると、一人5000円ですみます。
ワインや食事がそんなに高くないので、正直10000円分頼むのは結構大変でした(^ ^;;


テラス席の景色は最高です♫

広々と席が設置してあるので、ゆったりとした時間が過ごせます(^ ^)

中の席はこんな感じ。こちらは予約なしでもいけますが、すぐ満席になるのでできるだけ予約をオススメします。




本当に、ここに店があるの??というような入口で、エレベーターを登っていく時だんだんエレベーター内の証明が暗くなっていきます。その時点でオシャレです(笑)


残念ながら、料理の写真はこれしか撮っていませんでしたが、他の料理もおしゃれで量もなかなかあります。



合コン使いにも良いでしょうね(^ ^)v

詳しくはこちらから⇒アシエンダ デル シエロ


0 件のコメント:

コメントを投稿